2017年11月02日
お客様 各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。
1、不具合検知時刻
2017年11月2日(木) 16:20 - 16:40
2、内容
一部PC電話で受発信がしづらい状況になる。
オフラインステータスになってしまう。
現時点では問題が起きておらず、静観と原因の調査をしております。
3、影響範囲
PC電話をご利用中のユーザー様
インターネットブラウザを再読込していただくことで、状況が改善される可能性がございます。
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。