CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2017年11月02日

不具合検知のお知らせ(2017年11月2日 午後16時50分現在)

お客様 各位

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。

1、不具合検知時刻
2017年11月2日(木) 16:20 - 16:40

2、内容
一部PC電話で受発信がしづらい状況になる。
オフラインステータスになってしまう。
現時点では問題が起きておらず、静観と原因の調査をしております。

3、影響範囲
PC電話をご利用中のユーザー様

インターネットブラウザを再読込していただくことで、状況が改善される可能性がございます。

この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

不具合報告一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。