2017年11月02日
お客様 各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。
1、不具合検知時刻
2017年11月2日(木) 16:20 - 16:40
2、内容
一部PC電話で受発信がしづらい状況になる。
オフラインステータスになってしまう。
現時点では問題が起きておらず、静観と原因の調査をしております。
3、影響範囲
PC電話をご利用中のユーザー様
インターネットブラウザを再読込していただくことで、状況が改善される可能性がございます。
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。