CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2017年11月02日

不具合検知のお知らせ(2017年11月2日 午後16時50分現在)

お客様 各位

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。

1、不具合検知時刻
2017年11月2日(木) 16:20 - 16:40

2、内容
一部PC電話で受発信がしづらい状況になる。
オフラインステータスになってしまう。
現時点では問題が起きておらず、静観と原因の調査をしております。

3、影響範囲
PC電話をご利用中のユーザー様

インターネットブラウザを再読込していただくことで、状況が改善される可能性がございます。

この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

不具合報告一覧へもどる↩︎