2017年10月23日
通話メモの入力欄で「#」(半角)を押すことで、タグの作成・選択ができるようになりました(Basic以上のプラン)。
例えば「成約」「要望」「クレーム」タグを作っておけば、重要な通話内容をタグで手軽に管理することができます。Zendesk などの外部サービスと連携していれば、タグの内容も自動入力されます。
通話のタグ付け機能の詳細はこちら
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。