CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2025年06月09日

不具合解決のお知らせ(2025年6月9日(月) 17:15検知、2025年6月11日(水) 12:30解決)

【2025年6月11日(水) 12:30 解決】
2025年6月9日(月) 17:15 にてお知らせいたしましたCallConnectでの不具合の件ですが、現在はすべて解決いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

1.不具合検知時刻
2025年6月9日(月) 17:15

2.不具合解決時刻
2025年6月11日(水) 12:30

3.内容
Zendesk連携への通話履歴書き出しができない。

4.原因
Zendesk側でのシステム障害の影響を受けて、本事象が発生しました。

引き続き、Zendesk社と密に連携し、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【2025年6月10日(火) 18:45 更新】
2025年6月9日(月) 17:15 にてお知らせいたしましたCallConnectでの不具合の件ですが、現在はZendesk社にて問題を解消後の監視状態である旨、報告を受けております。

また、Zendesk動作によるエラー通知は現在発生していないことを確認できております。

引き続き、情報が更新され次第報告いたします。 皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
早速ではありますが、CallConnectでの不具合を確認したため、
取り急ぎご報告いたします。

1.不具合検知時刻
2025年6月9日(月) 17:15

2.内容
Zendesk連携への通話履歴書き出しができない。

現在、Zendesk社へ至急での調査を依頼しております。

この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。 以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

不具合報告一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。