CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2015年10月09日

Proプランの提供および通話キューイングの機能提供を開始しました。

よりよいカスタマーサポートをお求めの皆様へ、本日より通話キューイング機能の提供を開始したことを報告いたします。

通話キューイングとはコールセンターでよくある音楽やメッセージなどを流してお客様を一時的な空間(キュー)で待っていただき、順番にオペレータが電話に対応する方法のことです。


CallConenct では今までは小規模向けの事業の皆様へサービスを展開してまいりましたが、多くの受電量を持つお客様に対してもCallConnectを便利に利用できるようになりました。

設定方法は極めてシンプルです。通話グループの中の"キューイング"オプションをONにするだけで自動でキューイングモードに切り替わります。キューイングの設定方法の詳細は、"キューイングの詳細を知りたい。"をごらんください。

キューイング機能は現在Proプランのみのご提供となっております。あらかじめご了承ください。また今後はProプランの皆様のための機能拡充をより図ってまいります。

引き続きCallConnectをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。