2015年10月09日
よりよいカスタマーサポートをお求めの皆様へ、本日より通話キューイング機能の提供を開始したことを報告いたします。
通話キューイングとはコールセンターでよくある音楽やメッセージなどを流してお客様を一時的な空間(キュー)で待っていただき、順番にオペレータが電話に対応する方法のことです。
CallConenct では今までは小規模向けの事業の皆様へサービスを展開してまいりましたが、多くの受電量を持つお客様に対してもCallConnectを便利に利用できるようになりました。
設定方法は極めてシンプルです。通話グループの中の"キューイング"オプションをONにするだけで自動でキューイングモードに切り替わります。キューイングの設定方法の詳細は、"キューイングの詳細を知りたい。"をごらんください。
キューイング機能は現在Proプランのみのご提供となっております。あらかじめご了承ください。また今後はProプランの皆様のための機能拡充をより図ってまいります。
引き続きCallConnectをよろしくお願いいたします。
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