2017年01月18日
【不具合解決に向けた修正リリースのお知らせ】( 2017年1月18日 12時10分現在)
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
昨日お知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、先ほど修正に向けたリリースを行いました。
大変お手数ですが、ページを更新していただき、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
1、不具合検知時刻
2017年 1月17日(火) 15:10
2、修正リリース時刻
2017年 1月18日(水) 12:10
3、影響範囲
・着信先をPC電話に設定している一部の環境
4、内容
・PC電話で着信を受ける際、着信音が遅れて聞こえ、そのまま着信音が鳴り続けてしまう。
5、原因
・CallConnectで使用しているTwilio(電話回線提供元)のバージョンアップに伴う不具合
6、修正リリースの影響
・サウンド設定機能が一時的に停止されます。
更新を押すことで、今までのサウンド設定は既定に戻ります。
この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
CallConnectは今後今回のような不具合が発生しないよう、Twilioのバージョンアップへ慎重に対応してまいります。
引き続きお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
不具合報告一覧へもどる↩︎