CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2017年01月18日

【不具合解決に向けた修正リリースのお知らせ】( 2017年1月18日 12時10分現在)

お客様各位 平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。 CallConnectの小俣です。 昨日お知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、先ほど修正に向けたリリースを行いました。 大変お手数ですが、ページを更新していただき、ご確認いただきますようお願い申し上げます。 1、不具合検知時刻 2017年 1月17日(火) 15:10  2、修正リリース時刻 2017年 1月18日(水) 12:10  3、影響範囲 ・着信先をPC電話に設定している一部の環境 4、内容 ・PC電話で着信を受ける際、着信音が遅れて聞こえ、そのまま着信音が鳴り続けてしまう。 5、原因 ・CallConnectで使用しているTwilio(電話回線提供元)のバージョンアップに伴う不具合 6、修正リリースの影響 ・サウンド設定機能が一時的に停止されます。 更新を押すことで、今までのサウンド設定は既定に戻ります。 この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。 CallConnectは今後今回のような不具合が発生しないよう、Twilioのバージョンアップへ慎重に対応してまいります。 引き続きお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
不具合報告一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。