CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2017年01月18日

【不具合解決に向けた修正リリースのお知らせ】( 2017年1月18日 12時10分現在)

お客様各位 平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。 CallConnectの小俣です。 昨日お知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、先ほど修正に向けたリリースを行いました。 大変お手数ですが、ページを更新していただき、ご確認いただきますようお願い申し上げます。 1、不具合検知時刻 2017年 1月17日(火) 15:10  2、修正リリース時刻 2017年 1月18日(水) 12:10  3、影響範囲 ・着信先をPC電話に設定している一部の環境 4、内容 ・PC電話で着信を受ける際、着信音が遅れて聞こえ、そのまま着信音が鳴り続けてしまう。 5、原因 ・CallConnectで使用しているTwilio(電話回線提供元)のバージョンアップに伴う不具合 6、修正リリースの影響 ・サウンド設定機能が一時的に停止されます。 更新を押すことで、今までのサウンド設定は既定に戻ります。 この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。 CallConnectは今後今回のような不具合が発生しないよう、Twilioのバージョンアップへ慎重に対応してまいります。 引き続きお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
不具合報告一覧へもどる↩︎