CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2017年01月17日

【不具合検知のお知らせ】

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。 CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。


1、不具合検知時刻
2017年 1月17日(火) 15 :10 

2、内容
・PC電話で着信を受ける際、着信音が遅れて聞こえ、そのまま着信音が鳴り続けてしまう。 その事象が発生した際はブラウザを再読込していただくことで、着信音を止めることができます。

3、影響範囲
・着信先をPC電話に設定している一部の環境 ※上記事象の影響により、PC電話にて着信が正常に受けられない場合、 着信先を外線もしくは携帯番号に変更いただくことで、着信を受けることが可能です。



この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

現在、上記不具合の解決に向けて全力で対応しておりますので、 不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。

以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

不具合報告一覧へもどる↩︎