2024年07月03日
【8月11日(日) 0:00更新】
すべてのメンテナンス作業が完了いたしました。
この度はご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
引き続きより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
この度、より安定した環境でご利用いただくために、サーバーメンテナンスの実施が決定しましたので、お知らせいたします。
実施内容
CallConnectで利用中のサーバーをメンテナンスします。
実施日
2024年8月10日(土) 23:00〜
メンテナンス作業は1時間ほどを予定しておりますが、 状況により終了時刻が前後する場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
メンテナンス中の動作・影響
CallConnectのすべてのページが “メンテナンス中” として表示され、 一時的にアクセスできなくなります。
上記時間帯において、すべての機能をご利用いただけません。
この時間帯に着信が来た場合、
「回線が混み合っております。時間をおいてから再度お掛け直しください」
というアナウンスが流れて切断されます。
メンテナンスが完了次第、こちらのお知らせを更新します。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。