CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2024年06月24日

【リリース情報】電話番号名・着信先名の上限文字数の引き上げ、Androidアプリにスピーカー機能を搭載

電話番号名・着信先名の上限文字数の引き上げ

[応答フロー]>[電話番号]>[設定]>[電話番号の名前付け]部分の登録可能な文字数の上限が、28字になりました。会社名やサービス名が長い場合でも、それらを電話番号名として登録しやすくなりました。
また、[応答フロー]>[電話番号]>[着信フロー]>[着信先の設定]>[着信先名]部分の登録可能な文字数の上限が、16字になりました。部署名などが長い場合でも、それらを着信先名として登録しやすくなりました。
電話番号ごとの設定項目について

Androidアプリにスピーカー機能を搭載

スマホを耳にあてることなく外線通話できます。通話中に他のアプリを使ったり、通話相手と複数人で会話したい時に便利です。
今後、iOSアプリにも順次搭載予定です。
Androidアプリについて

処理や操作の軽微な改善を実施

・保留動作の安定性向上のため、保留ボタンを押した際の処理を改善しました。
・Androidアプリでの通話中にダイヤルパッド入力した場合、入力した内容が画面に表示されるようになりました。
・セキュリティ向上のため、使用しているライブラリをアップデートしました。

お知らせ一覧へもどる↩︎