2023年12月01日
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
CallConnectサポート窓口の年末年始休業期間に関しまして、下記のとおりご連絡いたします。
【サポート窓口休業期間】 2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水)
※2024年1月4日(木)より通常営業といたします。 休業期間中にいただきましたお問い合わせは、2024年1月4日(木)より順次対応いたします。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、 何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
例えば、貴社が12月29(金)~2024年1月3日(水)の電話対応をお休みしたい場合、12月28日(木)に
1. 管理画面の[応答フロー]で電話番号を選択し、[営業日]ページに遷移します。
2. 営業日として[金][土][日][月][火][水]にオレンジの営業時間指定が入っていないことを確認します。入っている場合は削除します。
3. 必要に応じて[営業時間外対応]ページから、営業時間外ガイダンスを設定します。 休業期間が空けたら、上記変更以前の設定に戻してください。
営業時間外ガイダンスの設定方法
CallConnectでは、内閣府のWebサイトの「国民の祝日について」を元に祝日を定義しています。2024年の祝日は以下の記事のとおりです。営業日設定の際にご活用ください。
営業日設定における祝日の扱いについて