2016年10月21日
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年10月21日 午後21時20分頃にご案内いたしましたCallConnect の Webサイト内、フォームからのお問い合わせの受付、および「ヘルプ(FAQ)」のページの閲覧が行えない事象について解消いたしましたので、ご報告申し上げます。
障害期間:
2016年10月21日 午後21時10分頃から午後22時30分頃
障害対象:
CallConnectのWebサイト内、ヘルプ(FAQ)、およびお問い合わせフォーム
障害内容:
FAQの閲覧、ならびにフォームからのお問い合わせの受付が行えない
障害原因:
弊社が利用しているサポート管理システム「Zendesk」での障害
この時間帯にWebサイト内のお問い合わせフォームからお問い合わせを頂いていた方につきましては、弊社サポート窓口へ届いていない可能性がございます。大変お手数ではございますが再度お問い合わせをフォームからお送りいただけますと幸いです。
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