CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2016年10月21日

【障害解消】お問い合わせフォームおよびヘルプ参照の不具合

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年10月21日 午後21時20分頃にご案内いたしましたCallConnect の Webサイト内、フォームからのお問い合わせの受付、および「ヘルプ(FAQ)」のページの閲覧が行えない事象について解消いたしましたので、ご報告申し上げます。


障害期間:
2016年10月21日 午後21時10分頃から午後22時30分頃


障害対象:
CallConnectのWebサイト内、ヘルプ(FAQ)、およびお問い合わせフォーム


障害内容:
FAQの閲覧、ならびにフォームからのお問い合わせの受付が行えない


障害原因:
弊社が利用しているサポート管理システム「Zendesk」での障害


この時間帯にWebサイト内のお問い合わせフォームからお問い合わせを頂いていた方につきましては、弊社サポート窓口へ届いていない可能性がございます。大変お手数ではございますが再度お問い合わせをフォームからお送りいただけますと幸いです。

不具合報告一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。