CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2016年10月21日

【障害解消】お問い合わせフォームおよびヘルプ参照の不具合

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年10月21日 午後21時20分頃にご案内いたしましたCallConnect の Webサイト内、フォームからのお問い合わせの受付、および「ヘルプ(FAQ)」のページの閲覧が行えない事象について解消いたしましたので、ご報告申し上げます。


障害期間:
2016年10月21日 午後21時10分頃から午後22時30分頃


障害対象:
CallConnectのWebサイト内、ヘルプ(FAQ)、およびお問い合わせフォーム


障害内容:
FAQの閲覧、ならびにフォームからのお問い合わせの受付が行えない


障害原因:
弊社が利用しているサポート管理システム「Zendesk」での障害


この時間帯にWebサイト内のお問い合わせフォームからお問い合わせを頂いていた方につきましては、弊社サポート窓口へ届いていない可能性がございます。大変お手数ではございますが再度お問い合わせをフォームからお送りいただけますと幸いです。

不具合報告一覧へもどる↩︎