CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2016年10月03日

通話履歴の検索の強化とCSVダウンロード機能追加のお知らせ

①検索機能を強化(Bacicプラン以上)

通話履歴の検索を強化しました。

通話履歴のページ右上部にある“虫めがねのアイコン”をクリックすると、通話履歴を期間や担当者・通話イベント・メモといった条件に応じて検索することができます。 例えば、ある担当者の発信通話の履歴だけを確認するなど、確認したい通話履歴を素早くピックアップできるようになりました。

②CSVダウンロード(Proプランのみ)

CSVダウンロード(Proプランのみ)

検索機能の強化に伴い、Proプランのみで通話履歴をCSVファイルとしてダウンロードすることができるようになりました。 通話履歴を“検索”後、検索結果の横にダウンロードのリンクが表示されます。 通話履歴をレポートとして提出する必要がある場合などに活用できます。

③その他の改善

使い勝手を向上させるための細かい改善を行いました。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。