CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2016年10月03日

通話履歴の検索の強化とCSVダウンロード機能追加のお知らせ

①検索機能を強化(Bacicプラン以上)

通話履歴の検索を強化しました。

通話履歴のページ右上部にある“虫めがねのアイコン”をクリックすると、通話履歴を期間や担当者・通話イベント・メモといった条件に応じて検索することができます。 例えば、ある担当者の発信通話の履歴だけを確認するなど、確認したい通話履歴を素早くピックアップできるようになりました。

②CSVダウンロード(Proプランのみ)

CSVダウンロード(Proプランのみ)

検索機能の強化に伴い、Proプランのみで通話履歴をCSVファイルとしてダウンロードすることができるようになりました。 通話履歴を“検索”後、検索結果の横にダウンロードのリンクが表示されます。 通話履歴をレポートとして提出する必要がある場合などに活用できます。

③その他の改善

使い勝手を向上させるための細かい改善を行いました。

お知らせ一覧へもどる↩︎