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お知らせ

2016年09月12日

Zoho CRMとSalesforceで通話内容を一元管理!連携を強化しました。

CRMサービスのZoho CRMとSalesforceとの連携を強化しました。

“電話”の情報をCRMで一元管理できるように。

これまでは顧客情報の同期のみでしたが、今回のアップデートでCallConnectでの通話内容を“活動”としてZoho CRMやSalesforceに書き出すことができるようになりました。また、CallConnectで新規に通話した相手もCRM側の見込み客やリードとして新規登録されます。

【Zoho CRMとの連携】

CallConnect管理画面内のZoho CRMとの設定で“活動オプション”にチェックを入れると、見込み客もしくは連絡先の“活動”に通話内容が書き出されます。


【Salesforceとの連携】

CallConnect管理画面内のSalesforceとの設定で“履歴オプション”にチェックを入れると、リードもしくは取引先責任者の“活動履歴”に通話内容が書き出されます。

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