2022年12月22日
Androidアプリに通話履歴や顧客リストを追加しました。直近の対応履歴を確認したり、顧客情報を見ながら通話するなど、よりスムーズな電話対応ができるようになりました。
追加機能一覧
・直近の通話履歴の表示
・録音の再生
・音声文字化の閲覧
・顧客リストの表示とクリックコール
・顧客リストの検索
・通話中に顧客詳細情報を表示
通話の内容が時系列で表示されます。
PCと同様に担当者やメモ、録音が確認できます。
顧客情報が表示されます。
顧客の詳細ページで発信アイコンをクリックすれば、簡単に発信することもできます。
Androidアプリの要件・推奨環境について
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。