CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2022年12月12日

【リリース情報】運営者ブログ、処理・操作の軽微な改善に関して

運営者ブログの公開

CallConnectの運営者ブログを公開しました。
開発・運営を行う中での知見を発信します。

CallConnect 運営者ブログ



処理や操作の軽微な改善を実施

通話履歴の一括ダウンロード時にファイル名に期間を追加しました。
Webhook連携に通話の待ち時間と後処理時間、CallConnect REST APIに後処理時間の項目を追加しました。
・通話の安定性向上につながる改善を実施しました。



セキュリティ対応について​

CallConnect ではセキュリティ対策として様々な機能を提供しています。
不正なアクセスや個人情報の漏えいなどからデータを守るため、利用をご検討ください。

録音再生制限

第三者による不正な録音再生を防ぐことにつながります。
録音再生制限の詳細

IPアドレス制限

意図しないネットワークからのアクセスを防ぐことが可能です。
IPアドレス制限の詳細

2段階認証

スマートフォンアプリを活用し、セキュリティコードでの認証を追加することで、不正ログインを防ぎます。
2段階認証の詳細

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。