2022年12月12日
CallConnectの運営者ブログを公開しました。
開発・運営を行う中での知見を発信します。
CallConnect 運営者ブログ
・通話履歴の一括ダウンロード時にファイル名に期間を追加しました。
・Webhook連携に通話の待ち時間と後処理時間、CallConnect REST APIに後処理時間の項目を追加しました。
・通話の安定性向上につながる改善を実施しました。
CallConnect ではセキュリティ対策として様々な機能を提供しています。
不正なアクセスや個人情報の漏えいなどからデータを守るため、利用をご検討ください。
第三者による不正な録音再生を防ぐことにつながります。
録音再生制限の詳細
意図しないネットワークからのアクセスを防ぐことが可能です。
IPアドレス制限の詳細
スマートフォンアプリを活用し、セキュリティコードでの認証を追加することで、不正ログインを防ぎます。
2段階認証の詳細
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。