2022年11月07日
[分析]>[統計]>[通話]のタブに、タグの絞り込みの選択肢が追加されました。
特定のタグのついた通話だけを絞り込むことが可能です。
統計の各項目について
前述の[通話]のタブの右上に、CSVのダウンロード機能が追加されました。
通話の詳細な分析やレポートを独自に作成したい場合など、幅広く活用いただけます。
統計の各項目について
ネットワークの整備や推奨ヘッドセットの利用によって、CallConnectをより安定した環境で運用いただけます。ヘルプセンターに不具合発生時の対応などをまとめておりますので、ご活用ください。
通話の不具合への対応方法について
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。