CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2022年11月07日

【リリース情報】分析>統計>通話内でタグでの絞り込み、CSVダウンロード

分析>統計>通話内でタグによる絞り込みが可能に(Proプラン)

[分析]>[統計]>[通話]のタブに、タグの絞り込みの選択肢が追加されました。
特定のタグのついた通話だけを絞り込むことが可能です。

統計の各項目について



分析>統計>通話内の数値をCSVダウンロード可能に(Proプラン)

前述の[通話]のタブの右上に、CSVのダウンロード機能が追加されました。
通話の詳細な分析やレポートを独自に作成したい場合など、幅広く活用いただけます。

統計の各項目について



より良い音声で会話するために

ネットワークの整備や推奨ヘッドセットの利用によって、CallConnectをより安定した環境で運用いただけます。ヘルプセンターに不具合発生時の対応などをまとめておりますので、ご活用ください。

通話の不具合への対応方法について

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。