2022年10月17日
管理者権限を持つメンバーは、[管理]>[メンバー]のページで、各メンバーの2段階認証の設定状況を確認できるようになりました。
もしメンバーが2段階認証に用いているデバイスを紛失しログインができない場合などには、管理者権限を持つメンバーが、2段階認証を解除したい対象メンバーにカーソルを合わせ、[解除]をクリックで解除が可能です。
2段階認証の詳細
録音のテキスト変換において、担当者と顧客の話者識別ができるようになりました。担当者の発話は背景色が青色で、顧客の発話は背景色が灰色で表示されます。テキスト変換の話者識別は、今回のリリース以降に行われた通話が対象となります。
録音テキスト変換の詳細
CallConnectを導入してからは、チームメンバー全員の通話履歴や録音を確認できるため、誰がいつどのように対応したのかを可視化できました。録音機能によって、アポイント獲得に繋がった成功事例などを即座に確認、共有できるようにもなったので、とても助かっています。
続きを読む