CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2022年09月20日

【リリース情報】Androidアプリのリリース

Androidアプリのリリース(対象:Basic/Proプラン)

CallConnectのAndroid(スマートフォン用)アプリをリリースしました。
外線の発着信や保留、内線などの一部機能を利用できます。
PCから離れていても、アプリを入れておくことで着信に気づきやすくなります。
ご利用には、コールコネクトのPC管理画面の[アカウント]>[基本情報]>[アプリ利用]にて、Androidにチェックを入れる必要があります。

Androidアプリの詳細



より良い音声で会話するために

ネットワークの整備や推奨ヘッドセットの利用によって、CallConnectをより安定した環境で運用いただけます。ヘルプセンターに不具合発生時の対応などをまとめておりますので、ご活用ください。

PC電話の不具合の対応方法について

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。