2022年07月27日
この度、弊社回線提供元Twilioにて「為替変動を加味した価格改定」が実施されることになり、 CallConnectの従量料金を一部変更させていただく運びとなりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
価格変更の日程
日本時間 2022年9月1日(木)〜
内容
<変更前>
通話内容録音 1分あたり 0.31円
データ同期 1時間あたり 0.33円
↓
<変更後>
通話内容録音 1分あたり 0.34円
データ同期 1時間あたり 0.37円
・データ同期の料金について
https://callconnect.zendesk.com/hc/ja/articles/360000373914
その他の従量料金項目に変更はございません。
今後について
従量料金につきましては、回線提供元にて為替変動の状況を踏まえ四半期に1度(1月、4月、7月、10月)、価格の見直しが実施されております。
電話番号代や発着信通話代などの価格が改定される場合は、Twilio社と調整を行い、事前にお知らせできるよう努めておりますが、為替変動などにより、予告なく料金を変更する場合があります。
ご不明点ございましたら、support@callconnect.jp までご連絡ください。
今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。