2016年07月04日
発信通話や着信不在など、ご希望のタイミングでの通話イベント発生後に指定したメールアドレスに自動で通話の内容を送ることができるようになります。
例えば、着信不在と営業時間外着信にチェックを入れておくことで、外出中で着信に出られなくてもパソコンやスマートフォンのメールソフトで誰からの着信だったのかを知ることができ、すぐに折り返しの電話をかけることができます。
通話に関するシステム(twilio)のアップグレードを行いました。これにより、通話の安定性が高まりました。
例えば着信時に顧客情報が表示されますが、顧客データの表示速度がより早く表示されるようになりました。その他小さなバグ修正やシステムの増強によってシステムの安定性も改善しました。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。