CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ブログ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2016年07月04日

e-mail連携の追加とパフォーマンス改善のお知らせ

【連携に“e-mail”が加わりました。】

発信通話や着信不在など、ご希望のタイミングでの通話イベント発生後に指定したメールアドレスに自動で通話の内容を送ることができるようになります。



例えば、着信不在と営業時間外着信にチェックを入れておくことで、外出中で着信に出られなくてもパソコンやスマートフォンのメールソフトで誰からの着信だったのかを知ることができ、すぐに折り返しの電話をかけることができます。



【パフォーマンスを改善しました。】

①通話の安定性の改善

通話に関するシステム(twilio)のアップグレードを行いました。これにより、通話の安定性が高まりました。



②その他のパフォーマンスの改善

例えば着信時に顧客情報が表示されますが、顧客データの表示速度がより早く表示されるようになりました。その他小さなバグ修正やシステムの増強によってシステムの安定性も改善しました。

お知らせ一覧へもどる↩︎