2022年07月01日
【2022年7月1日(金) 18:15 解決】
先ほどお知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、 現在は解決いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2022年7月1日(金) 12:40
2.不具合解決時刻
2022年7月1日(金) 18:15
3.内容
・プランアップグレード、メンバーの追加、解約/退会の手続きが完了しない。
4.影響範囲
・コールコネクトをご利用のお客様
5.原因
決済サービス提供元でのシステム障害の影響を受け、本事象が発生しました。
今後もお客様へのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
【2022年7月1日(金) 17:30 更新】
先ほどお知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
エラー率が下がり、事態の改善傾向が見受けられます。引き続き事態を監視しております。
不具合解決までどうか今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
【2022年7月1日(金) 13:06 時点】
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、
取り急ぎご報告いたします。
1.不具合検知時刻
2022年7月1日(金) 12:40
2.内容
プランアップグレード、メンバーの追加、解約/退会の手続きが完了しない。
3.影響範囲
コールコネクトをご利用のお客様
この度の上記不具合によって、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。
現在、決済サービス提供元と協力し、調査・対応を進めておりますので、
不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。