CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2022年05月16日

【リリース情報】着信拒否、kintoneへのテキスト変換の書き出し等

着信拒否機能の改善(Basic以上)

着信拒否の設定がより手軽できるようになりました。
顧客の詳細ページで︙をクリックすると、簡単に有効化・解除することができます。
着信拒否を設定した電話番号から着信が来ると、「この電話番号からの電話はお受けできません。通話を終了します。」 というガイダンスが流れ、通話が終了します。

着信拒否機能の詳細



kintoneへの録音テキスト書き出し

kintoneへの録音テキスト変換の書き出しに対応しました。
録音のテキスト変換が完了次第、kintoneへ書き出されます。

kintone連携の詳細



より良い音声で会話するために

ネットワークの整備や推奨ヘッドセットの利用によって、CallConnectをより安定した環境で運用いただけます。ヘルプセンターに不具合発生時の対応などをまとめておりますので、ご活用ください。

PC電話の不具合の対応方法について

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。