2022年02月16日
【2月19日 8:25解決】
2022年2月16日(水) 17:10に発生が確認されたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
現在はすべて回復し、回線提供元側でも最終確認がとれたため解決報告とさせていただきます。
皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
今回の事象は、回線提供元でのシステム障害が発生した影響を受け、発生しました。
今後、継続的に採用する技術を検証するとともに、エラーの監視体制を強化し、安定したサービスの提供に努めます。
また、より一層提供サービスの品質向上に取り組んでまいりますので、 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【2月18日 17:30更新】
CallConnectでの一部不具合の件ですが、
現在は安定的に動作しており、改善の傾向にあります。
弊社でも経過観察をしていましたが、現時点で事象の再発は確認できておりません。
回線提供元側での最終確認中となるため、弊社側でも引き続き再発しないか観察を続け、
最終確認が取れ次第、解決報告させていただきます。
【2月17日 17:35更新】
昨日お知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
現在は安定的に動作しており、改善の傾向にあります。
弊社でも引き続き経過観察をしながら、
最終確認が取れ次第、解決報告させていただきます。
【2月17日 9:50更新】
昨日お知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
引き続き障害が発生している状態です。
弊社でも経過観察をしながら、電話回線元と解決に取り組んでおります。
ご不便おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
【22:30更新】
本日お知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
現在は安定的に動作しており、改善の傾向にあります。
弊社でも経過観察をしていましたが、現時点で事象の再発は確認できておりません。
回線提供元側での最終確認中となるため、弊社側でも引き続き再発しないか観察を続け、
最終確認が取れ次第、解決報告させていただきます。
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、
取り急ぎご報告いたします。
1.不具合検知時刻
2022年2月16日(水) 17:10
2.内容
・ログイン/ページ再読み込み時に正しく着信可能ステータスにならない。
・オフラインステータスのままとなり、着信が受けられない場合がある。
3.影響範囲
・PC電話をお使いのみなさま
現在、問題なく通話いただけている場合は、
ページを再読み込み(リロード)しないようお願いいたします。
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
現在、上記不具合の解決に向けて回線提供元とも協力の上全力で対応しておりますので、
不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。