2022年02月09日
■2022/02/14 13:50 更新
以下の回線提供元側での緊急メンテナンスにつきまして、準備を進める過程で追加の確認事項が見つかったため、
本日予定していた作業については延期をさせていただくことになりました。
当該メンテナンスに関しては、近日中に改めて十分な事前告知期間を設けた上で、実施させていただきます。
なお、現状にてご利用いただく上で、通話等に問題はございません。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
下記日時において、電話回線提供元側にて設備メンテナンスが行われます。この作業によって、050/0120/0800番号を使った着信・発信に影響がございます。
日時
2022年2月14日(月) 23:30〜25:00
影響
メンテナンス実施時間のうちに2回程度、050/0120/0800番号を使ったすべての発信・着信において、各回ともに下記の事象が発生します。
・数十秒程度、新規通話ができない。
・通話が切断される。 (無音になった後に切断)
この複数回の切断は23:30~24:00に集約する予定です。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。