2021年11月29日
顧客管理ツールの Pipedrive との連携を改善し、提供を開始しました。
CallConnect と連携させることで、顧客情報の同期に加え、Pipedrive のアクティビティに通話メモや録音内容を書き出すことができるようになります。
Pipedrive 連携の詳細
ヘッドセット注文のページにて両耳タイプのSC60の取り扱いを再開しました。
周囲の雑音をシャットアウトし、通話に集中することができます。
推奨ヘッドセットについて
以前は、電話システム上に通話履歴を蓄積できていなかったため、別のサポート担当者に正確に情報を引き継ぐのが難しい状態でした。しかし、CallConnect 導入後は通話日時はもちろん、担当者名や録音データ、通話メモなどがシステム上に保存されるので、情報を漏れなく引き継ぐことができています。
続きを読む