2021年11月29日
顧客管理ツールの Pipedrive との連携を改善し、提供を開始しました。
CallConnect と連携させることで、顧客情報の同期に加え、Pipedrive のアクティビティに通話メモや録音内容を書き出すことができるようになります。
Pipedrive 連携の詳細
ヘッドセット注文のページにて両耳タイプのSC60の取り扱いを再開しました。
周囲の雑音をシャットアウトし、通話に集中することができます。
推奨ヘッドセットについて
以前は、電話システム上に通話履歴を蓄積できていなかったため、別のサポート担当者に正確に情報を引き継ぐのが難しい状態でした。しかし、CallConnect 導入後は通話日時はもちろん、担当者名や録音データ、通話メモなどがシステム上に保存されるので、情報を漏れなく引き継ぐことができています。
続きを読む
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。