2016年06月28日
不具合検知のお知らせ(2016年6月28日 午前10時30分現在)
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、取り急ぎご報告いたします。
1、不具合検知時刻
2016年6月28日(火) 10:30
2、内容
通話中に音声が途切れる事象を確認
3、影響範囲
現在、調査中です。
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
現在、上記不具合の解決に向けて全力で対応しておりますので、不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
不具合報告一覧へもどる↩︎