2016年06月19日
システム障害解決のお知らせ(2016年6月19日 23時40 分更新)
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日お知らせいたしましたCallConnectで一部システム障害が発生していた件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1、障害検知時刻
2016年6月19日(日) 16:00
2、障害解決時刻
2016年6月19日(日) 23:40
3、影響範囲
2016年1月27日以降に取得の050番号をご利用のお客様
4、内容
ご契約の050番号に対して、音声通話の受発信ができない。
5、原因
日本国内のTwilioサービスにて接続している電話通信キャリアからの連絡によりますと、第三者の掘削工事により通信回線が切断されてしまったことが今回の原因でした。
なお、本日の対応は仮復旧とのことで、
今後、正式復旧に際して改めてメンテナンスを実施する可能性があります。詳しい情報が入り次第、改めてご案内いたします。
この度の上記システム障害によって、該当の皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
CallConnectは今後、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お知らせ一覧へもどる↩︎