2021年09月30日
昨日お知らせいたしましたCallConnectでの一部不具合の件ですが、
現在は回復いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2021年9月30日(木) 14:30
2.不具合解決時刻
2021年10月1日(金) 17:45
3.内容
回線提供元側での不具合の影響を受け、CallConnectでの一部の通話において相手の音声が聞こえない場合がある。
4.影響範囲
CallConnectで電話の発着信通話を行う方
5.原因
回線提供元側での不具合の影響を受け本事象が発生しました。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
早速ではありますが、CallConnectでの一部不具合を確認したため、
取り急ぎご報告いたします。
1.不具合検知時刻
2021年9月30日(木) 14:30
2.内容
回線提供元側での不具合の影響を受け、CallCoonectでの一部の通話において相手の音声が聞こえない場合がある。
3.影響範囲
CallConnectで電話の発着信通話を行う方
現在、回線提供元と連携の上、調査・対応を進めておりますので、進捗があり次第ご連絡いたします。
この度の上記不具合によって、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。
不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。