2016年06月14日
【2016年7月1日(金)より、連携サービスに“e-mail”が加わります。】
不在着信時や発信通話などの通話イベントが発生する度に、お好きなタイミングでご希望のeメールアドレスに内容を自動で送信することができるようになります。例えば、不在着信時にeメールアドレスに通知が届くように設定すれば、CallConnectにログインしていなかったとしても、不在着信があったという通知をeメールで受けとることができるようになります。 これにより、外出先で電話に出られなかったとしても、eメールで着信があったことを把握できるため、スムーズな折り返し対応なども可能となります。※「携帯への不在着信時のメール通知」をご利用されているお客さまへ
eメール連携機能の提供開始に伴い、不在着信時にスマートフォン・携帯電話へSMS(ショートメッセージ)が届く機能が廃止となります。 これまでSMS通知は転送先に携帯電話を設定し、不在だった場合のみ送信されていました。今後は、不在着信時はもちろん、それ以外の通話イベント発生時にも、eメール宛に通知が届くように設定可能です。不在着信時に通知を受信されたい場合は、7月1日(金)以降に連携ページにて設定をしていただくことで、eメールにて通知を受けることができます。 ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。