CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2016年06月01日

Zoho CRMと連携開始、その他連携を強化(Basic以上のプラン対象)

顧客管理ツールのZoho CRMと連携を開始しました。

Zoho CRMの見込み客/連絡先の顧客データをCallConnectの顧客リストに読みこむことができるようになりました。 連携完了後は、どちらかの情報を編集すると、連携先の顧客情報もアップデートされます。(同期)

詳しくはこちら




kintone、ネクストエンジン、Salesforceとの連携も強化

3つのサービスとの連携では、これまではCallConnectの顧客リストへ顧客データを読み込むということができましたが、今回のリリースで”同期”に変更となりました。連携完了後にCallConnectもしくは連携したサービスで住所などを変更すると、双方のサービスに変更内容が反映されます。(同期)

各種サービス連携詳細

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。