2021年06月08日
先ほどお知らせいたしましたCallConnectでの不具合の件ですが、
現在は回復いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2021年6月8日(火) 19:20
2.不具合解決時刻
2021年6月8日(火) 21:20
3.内容
CallConnectのウェブサイト、管理画面にアクセスできない。
4.影響範囲
・CallConnectをお使いのみなさま
5.原因
CallConnectで利用するCDN「Fastly」での障害発生の影響により、
本事象が発生しました。
現在使用中のCDN以外を採用した場合においても、
今回のような不具合が起きる可能性は残ると考えられます。
今後も継続的に採用する技術を検証するとともに、エラーの監視体制を強化し、
安定したサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
--------------------
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
早速ではありますが、CallConnectでの不具合を確認したため、
取り急ぎご報告いたします。
1.不具合検知時刻
2021年6月8日(火) 19:20
2.内容
CallConnectで利用するCDN「Fastly」での障害発生の影響を受け、
ウェブサイト、管理画面にアクセスできない。
3.影響範囲
・CallConnectをお使いのみなさま
4.対応
ページを再読み込みいただくことで、改善される可能性がございます。
この度の上記不具合によって、皆様には多大なご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
不具合の解決までどうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、不具合が解決された時点で、皆様には早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。