2021年04月01日
この度、弊社回線提供元 Twilio にて「為替変動を加味した価格改定」を実施したことに伴い、
CallConnect のデータ同期料金を変更させていただく運びとなりました。
突然のご連絡となってしまい、申し訳ありません。
何卒、諸事情をご賢察いただき、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
価格変更の日程
日本時間 2021年4月1日 7:00〜
内容
<変更前>
データ同期料金 1時間あたり 0.31円
↓
<変更後>
データ同期料金 1時間あたり 0.4円
・データ同期の料金について
https://callconnect.zendesk.com/hc/ja/articles/360000373914
その他の従量料金項目に変更はございません。
今後について
為替変動や他の通信事業者による費用変動などにより、予告なく料金を変更する場合があります。
現在、回線提供元である Twilio (KDDIウェブコミュニケーションズ) と協議しており、価格変更の通知時期に関して、事前告知を行えるよう調整を進めております。
ご不明点ございましたら、support@callconnect.jp までご連絡ください。
今後より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。