2015年09月14日
CallConnectの顧客情報の連携先にkintoneが追加されました。kintoneアプリで顧客情報を管理されている企業様にとっては、連携アプリを指定することで自動的に顧客情報が取り込めるようになります。
これにより、CallConnectで受電した際にkintone連携先の情報と紐付けが行われ、よりスムーズな電話対応が可能となります。
kintone連携の詳細は、ヘルプセンターをご覧ください。
お客様の中では、PCで電話を受け付ける担当者が1人だけの場合、自動応答ガイダンスを流さずに電話がきたら直接その1台の PC に向けて電話したい、という方がいらっしゃるかと思います。この度のリリースで応答フローの中でガイダンスをオフにすることができるようになり、その要望を実現いたしました。
応答フローのガイダンス設定をOFFにしていただくだけで、CallConnectで設定された電話番号に電話がかかったきたらすぐにPCや携帯電話に電話が鳴るようになります。
今後ともCallConnectをよろしくお願いいたします。