CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2015年09月14日

kintone連携と、ガイダンスなしの直接転送の機能をリリースしました。

本日、kintone連携と、ガイダンスなしの直接転送の機能をリリースしたことをご報告いたします。

kintone連携

CallConnectの顧客情報の連携先にkintoneが追加されました。kintoneアプリで顧客情報を管理されている企業様にとっては、連携アプリを指定することで自動的に顧客情報が取り込めるようになります。

これにより、CallConnectで受電した際にkintone連携先の情報と紐付けが行われ、よりスムーズな電話対応が可能となります。

kintone連携の詳細は、ヘルプセンターをご覧ください。


ガイダンスなしの直接転送の機能

お客様の中では、PCで電話を受け付ける担当者が1人だけの場合、自動応答ガイダンスを流さずに電話がきたら直接その1台の PC に向けて電話したい、という方がいらっしゃるかと思います。この度のリリースで応答フローの中でガイダンスをオフにすることができるようになり、その要望を実現いたしました。

応答フローのガイダンス設定をOFFにしていただくだけで、CallConnectで設定された電話番号に電話がかかったきたらすぐにPCや携帯電話に電話が鳴るようになります。



今後ともCallConnectをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。