CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
ブログ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

不具合報告

2021年02月26日

不具合解決のお知らせ(2021年2月27日 2:30解決)

お客様各位

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnect サポートです。

先ほどお知らせいたしました CallConnect での一部不具合の件ですが、
現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

1.不具合検知時刻
2021年2月26日(金) 23:20

2.不具合解決時刻
2021年2月27日(土) 2:30

3.内容
・電話番号の新規購入ができない
・PC電話で通話開始し、保留後に取次ができない
・Proプランにて、キューイングONで着信を受ける際、着信通知が入らない

4.影響範囲
CallConnect をお使いの皆様

5.原因
弊社の回線提供元 Twilio にてシステム障害が発生した影響を受け、
上記の事象が発生しました。

今後、継続的に採用する技術を検証するとともに、エラーの監視体制を強化し、安定したサービスの提供に努めてまいります。
お客様へのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

不具合報告一覧へもどる↩︎