2021年02月26日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnect サポートです。
先ほどお知らせいたしました CallConnect での一部不具合の件ですが、
現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2021年2月26日(金) 23:20
2.不具合解決時刻
2021年2月27日(土) 2:30
3.内容
・電話番号の新規購入ができない
・PC電話で通話開始し、保留後に取次ができない
・Proプランにて、キューイングONで着信を受ける際、着信通知が入らない
4.影響範囲
CallConnect をお使いの皆様
5.原因
弊社の回線提供元 Twilio にてシステム障害が発生した影響を受け、
上記の事象が発生しました。
今後、継続的に採用する技術を検証するとともに、エラーの監視体制を強化し、安定したサービスの提供に努めてまいります。
お客様へのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。