2021年02月26日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnect サポートです。
先ほどお知らせいたしました CallConnect での一部不具合の件ですが、
現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2021年2月26日(金) 23:20
2.不具合解決時刻
2021年2月27日(土) 2:30
3.内容
・電話番号の新規購入ができない
・PC電話で通話開始し、保留後に取次ができない
・Proプランにて、キューイングONで着信を受ける際、着信通知が入らない
4.影響範囲
CallConnect をお使いの皆様
5.原因
弊社の回線提供元 Twilio にてシステム障害が発生した影響を受け、
上記の事象が発生しました。
今後、継続的に採用する技術を検証するとともに、エラーの監視体制を強化し、安定したサービスの提供に努めてまいります。
お客様へのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。