2020年12月14日
例えば、12月29(火)~31日(木)の電話対応をお休みしたい場合、12月28日(月)に、
1. 管理画面の[応答フロー]で電話番号を選択し、[営業日]ページに遷移します。
2. 営業日として[火][水][木]にオレンジの営業時間指定が入っていないことを確認。入っている場合は削除します。
3. 必要に応じて[営業時間外対応]ページから営業時間外ガイダンスを設定します。
上記の手順によって12/29(火)〜31(木)の着信に対して、営業時間外のガイダンスが流れる設定になります。
休業期間が空けたら、上記の変更以前の設定に戻してください。
営業時間外ガイダンスの設定について
コールコネクトでは、内閣府のWebサイトの「国民の祝日について」を元に祝日を定義しています。 2021年の祝日は以下の記事の通りです。営業日設定の際にご活用ください。 営業日設定における祝日の扱いについて
内線リストのメンバーを五十音順に並ぶよう変更しました。
メンバーが多い場合には、メンバー名の前に数字をふるなどで発信先を見つけやすくなります。
内線機能の詳細
ネットワークの整備や推奨ヘッドセットの利用によって、CallConnect をより安定した環境で運用いただけます。
ヘルプセンターに不具合発生時の対応などをまとめておりますので、ご活用ください。
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