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お知らせ

2020年10月26日

【リリース情報】音質向上に繋がるアップデート、キューイングの仕様変更等

​通話の安定性向上

CallConnect で利用している通信技術 Twilio Client を最新バージョンに更新しました。 今回のアップデートには通話の音質や安定性の向上が含まれており、通話品質の改善が期待できます。


​キューイングの仕様を変更(Pro)

キューイングを ON にしている着信先に着信があった場合、応答/切断をクリックするまで着信音が鳴り続けるようになりました。これまでは1コールで着信音が終了していたため、着信に気が付きづらいというご意見を多くいただいておりました。
今回のリリースによって、キューイング機能を設定した場合でも着信に気が付きやすくなりました。
キューイングの詳細


​その他の改善

Slack へのメンション機能の改善

Slack 連携においてメンション機能を使う際に、Slack 内のメンバー数が多いと動作が重くなるケースが確認されました。
そこで、Slack内のメンバーが30名以上の場合はプロフィール画像を非表示にすることで、メンバー選択をしやすくしました。

録音ゲージの見やすさを改善

録音データを聞き直す際に操作しやすいよう、録音データのゲージを伸ばしました。(録音のテキスト変換OFF時)

Zendesk 埋め込み機能の改善

Zendesk 内の顧客の電話番号をクリックするだけで、電話番号が入力され、すぐに発信できるようになりました。
Zendesk 内で電話の発着信をする

通話履歴検索時や分析の日時選択の操作性を改善

カレンダーでの日時選択がより直感的にできるよう、ユーザビリティを改善しました。

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