2020年10月25日
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
先ほどお知らせいたしましたCallConnectでの不具合の件ですが、
現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2020年10月25日(日) 19:15
2.不具合解決時刻
2020年10月25日(日) 20:00
※19:30にエラーは発生しなくなり、20:00までモニタリング実施。
3.内容
・CallConnectのサイトにアクセスできない。
・通話ができない。
4.影響範囲
CallConnectをお使いのユーザー様全体
5.原因
CallConnectで使用しているAWSにおける Response Time の遅延の影響を受け、
今回の不具合が発生しました。
今後、AWS以外を採用した場合においても、
今回のような不具合が起きる可能性は残ると考えられます。
現時点では有用な対策が明らかではないため、
今後も継続的に採用する技術を検証するとともに、
エラーの監視体制を強化し、安定したサービスの提供に努めてまいります。
引き続きお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
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