CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
個別相談
お知らせ
ブログ
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2016年03月14日

Zendeskなどとの連携を強化 & Backlog、Google Contactsとの連携のお知らせ

①【Zendeskなどとの連携を強化】


Zendesk、Slack、Chatworkとの連携を強化しました。チケット発行のタイミングを、例えば発信不在では発行しない、営業時間外の着信では発行するなど、ご利用状況に応じた設定が可能になりました。


②【Backlog、Google Contactsとの連携を開始】


プロジェクト管理ツールのBacklogとGoogleのオンラインアドレス帳Google Contactsとの連携を開始しました。



Backlogとの連携では通話を“課題”として発行することができるようになります。 Google Contactsとの連携では Google Contactsの連絡先を、CallConnectに顧客情報としてインポートさせることができます。
お知らせ一覧へもどる↩︎