CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2016年03月14日

Zendeskなどとの連携を強化 & Backlog、Google Contactsとの連携のお知らせ

①【Zendeskなどとの連携を強化】


Zendesk、Slack、Chatworkとの連携を強化しました。チケット発行のタイミングを、例えば発信不在では発行しない、営業時間外の着信では発行するなど、ご利用状況に応じた設定が可能になりました。


②【Backlog、Google Contactsとの連携を開始】


プロジェクト管理ツールのBacklogとGoogleのオンラインアドレス帳Google Contactsとの連携を開始しました。



Backlogとの連携では通話を“課題”として発行することができるようになります。 Google Contactsとの連携では Google Contactsの連絡先を、CallConnectに顧客情報としてインポートさせることができます。
お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。