2020年08月03日
Webチャットツールのチャネルトークと連携を開始しました。
CallConnect で電話の発着信をする際に、チャネルトーク側のチャット履歴などの情報を見ながら通話が可能です。
また、通話履歴を書き出すことで、以前電話でどんな会話をしたのかを把握しながらチャネルトーク側でチャット対応ができるようになります。
チャネルトーク連携の詳細
サービスをより有効に活用していただくため、無料ウェビナー(オンラインセミナー)を各種開催しています。是非、参加をご検討ください。
■8月4日(火) 15:00〜15:40
CallConnect に興味のある方や初心者に向けて、概要や基本的な使い方をご紹介します。
詳細・お申し込み
■8月6日(木) 11:00〜11:30
Pro プランの機能や適した用途についてご紹介します。
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■8月27日(火) 13:00〜13:50
コールセンター運営に精通したプロの講師をお招きして、全4回にわたってウェビナーを開催します。第一回の「準備編」では、SVとしての心構えや業務内容についてお伝えします。
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■9月10日(木) 13:00〜13:50
第二回の「育成編」では、スタッフの採用から育成、教育カリキュラムの考案方法についてお伝えします。
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CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
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SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
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