CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2020年07月13日

【リリース情報】連携の通知改善(Slack、Chatwork、Typetalk)、Senses と連携を開始

20210329152642

​連携の通知方法を改善(Slack、Chatwork、Typetalk)

Slack、Chatwork、Typetalk との連携で電話番号ごとに通知先を指定したり、
特定の通話タグがついた時のみ通知するといった指定ができるようになりました。
サービスごとに電話番号の通知先を変えたり、重要なタグがついた時のみ通知を飛ばすなど、より柔軟な使い方に対応しました。

Slack 連携の詳細
Chatwork 連携の詳細
Typetalk 連携の詳細


Senses と連携を開始​

クラウド営業支援ツールの Senses との連携を開始しました。
連携を開始すると、Senses 側の電話番号のあるコンタクト情報を CallConnect へ取り込みます。
連携済みの顧客には CallConnect 内で Senses のロゴが表示され、そのロゴをクリックすることで、Senses のページへ遷移します。
通話中に Senses 側の情報を確認しながら通話することができます。

Senses 連携の詳細


​その他の改善


​より良い通話のために

ネットワークの整備や推奨のヘッドセットをご利用いただくことで、 CallConnect をより安定した状況で運用いただけます。よくあるご質問に不具合発生時の対応などをまとめてありますので、ご活用ください。
記事を見る

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。