CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2020年07月13日

【リリース情報】連携の通知改善(Slack、Chatwork、Typetalk)、Senses と連携を開始

20210329152642

​連携の通知方法を改善(Slack、Chatwork、Typetalk)

Slack、Chatwork、Typetalk との連携で電話番号ごとに通知先を指定したり、
特定の通話タグがついた時のみ通知するといった指定ができるようになりました。
サービスごとに電話番号の通知先を変えたり、重要なタグがついた時のみ通知を飛ばすなど、より柔軟な使い方に対応しました。

Slack 連携の詳細
Chatwork 連携の詳細
Typetalk 連携の詳細


Senses と連携を開始​

クラウド営業支援ツールの Senses との連携を開始しました。
連携を開始すると、Senses 側の電話番号のあるコンタクト情報を CallConnect へ取り込みます。
連携済みの顧客には CallConnect 内で Senses のロゴが表示され、そのロゴをクリックすることで、Senses のページへ遷移します。
通話中に Senses 側の情報を確認しながら通話することができます。

Senses 連携の詳細


​その他の改善


​より良い通話のために

ネットワークの整備や推奨のヘッドセットをご利用いただくことで、 CallConnect をより安定した状況で運用いただけます。よくあるご質問に不具合発生時の対応などをまとめてありますので、ご活用ください。
記事を見る

お知らせ一覧へもどる↩︎