CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2020年03月23日

【リリース情報】テキスト変換と録音再生の改善、ヘッドセットの在庫状況など

20210329153613

テキスト変換と録音再生の改善(Basic以上)​

録音のテキスト変換が有効になっている録音データを再生すると、
再生時間に合わせてテキストも流れるようになりました。
また、録音テキストをクリックすると、該当時間から再生されるようになったため、
振り返りたいポイントをスムーズに確認できるようになりました。 録音のテキスト変換について

その他の改善

推奨ヘッドセットの在庫状況に関して

昨今の新型コロナウィルスの影響で入荷遅延が発生しており、
コールコネクトで提供している推奨ヘッドセットが在庫切れの状態となっております。
入荷時期は未定の状態です。
恐れ入りますが、ヘッドセットをご注文の場合は、
入荷までお待ちいただく可能性があることをご理解いただけますと幸いです。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。