2020年01月20日
先ほどお知らせいたしました CallConnect での一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。 皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2020年1月22日(水) 16:30
2.不具合解決時刻
2020年1月22日(水) 17:30
3.内容
・発信ができないなど、PC電話での発着信時に一部エラーが発生する
4.影響範囲
・PC電話をお使いの方
5.原因
CallConnectの回線提供元である Twilio にて、
リクエスト処理が重くなった影響を受けて、不具合が発生。
引き続き、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。