2019年12月13日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
CallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1、不具合検知時刻
2019年12月13日(金) 11:30
2、不具合解決時刻
2019年12月13日(金) 13:45
3、内容
・電話番号の新規購入ができない。
4、原因
CallConnect の回線提供元 Twilio(KDDIウェブコミュニケーションズ)において、システムエラーが発生したため。
この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
今後より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。