2019年12月13日
お客様各位
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectサポートです。
CallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1、不具合検知時刻
2019年12月13日(金) 11:30
2、不具合解決時刻
2019年12月13日(金) 13:45
3、内容
・電話番号の新規購入ができない。
4、原因
CallConnect の回線提供元 Twilio(KDDIウェブコミュニケーションズ)において、システムエラーが発生したため。
この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
今後より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。