CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2019年12月02日

【リリース情報】レポート機能の追加(Pro)や顧客管理ツールとの連携を調整

20210329154038

レポート機能を追加(Pro)

分析のページにレポートのタブを追加しました。定期的に確認したい統計の指標に簡単にアクセスできるようになりました。
詳細: レポート機能について

​​Salesforce、Zoho CRMとの連携を調整

外部サービスへの電話埋め込み機能で通話した際、同期していない同一電話番号の顧客が表示されることがありました。今回のリリースで CallConnect と同期済みの顧客が表示されるようになりました。
詳細:
Salesforce 連携について
Zoho CRM 連携について

​​保留処理の効率化

保留処理を効率化し、保留を開始するまでにかかる時間が短くなりました。

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。