2019年10月03日
10月19日(土) AM 2:00 追記
メンテナンスが無事に完了いたしました。
実施内容
コールコネクトをより安定した高性能なサーバー環境への移設
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後より一層のサービス向上に取り組んでまいります。
よろしくお願い申し上げます。
この度、より安定した環境でご利用いただくため、
深夜メンテナンスの実施が決定しましたので、お知らせいたします。
コールコネクトをより安定した高性能なサーバー環境へ移設いたします。
2019年10月19日(土) AM 1:00 ~
メンテナンス作業は1時間ほどを予定しておりますが、
状況により終了時刻が前後する場合がございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。
メンテナンス完了後、別途お知らせいたします。
コールコネクトの全てのページが “メンテナンス中” として表示され、
アクセスができなくなります。
この時間帯に着信が来た場合、
「回線が混み合っております。時間をかけてから再度お掛け直しください」
というアナウンスが流れて切断されます。
メンテナンス中の着信を受けたい場合、着信を外線番号に転送することは可能です。
上記設定をご希望の場合は、2019年10月18日(金) 15:00までに、
着信転送先の電話番号を明記の上、ご連絡ください。
もしご不明な点がございましたら、
support@callconnect.jp もしくは 0120-994-132 までご連絡ください。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。