2019年09月01日
お客様各位
平素はコールコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メールにてお知らせいたしましたコールコネクトでの不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1.不具合検知時刻
2019年9月1日(日) 1:30
2. 不具合解消時刻
2019年9月1日(日) 4:35
3.影響範囲
コールコネクトをお使いの皆さま
4.内容
・コールコネクト管理画面にログインできない。
・着信が正しく受けられない。
5.原因
コールコネクトでサーバーとして利用している Heroku にて
システム障害が発生した影響
*Herokuの障害の詳細については、以下をご参照ください。
https://status.heroku.com/incidents/1892
この度の上記不具合によって、皆様に多大なご不便をおかけしまして、
誠に申し訳ありませんでした。
引き続きより良いサービスを提供するために、
利用するサーバーを含め継続的な改善検討を行ってまいります。
また、障害発生時には迅速な報告を行えるように更なる体制強化に努めてまいります。
以上、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
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