CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
マニュアル動画
個別相談
お知らせ
CallCenter Times
ヘルプセンター
CallConnect

サポート窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

お知らせ

2019年08月26日

【リリース情報】統計機能の改善(Pro)や Type-C ヘッドセットの追加

統計機能を改善。(Pro)​​

Proプランの分析/統計機能の改善を行いました。通話、メンバー、タグにタブを分け、メンバーのパフォーマンスを比較するなど、より詳細な分析ができるようになりました。
詳細: 統計の各項目について

Type-C ヘッドセットの取り扱いを開始。

推奨ヘッドセットに Type-C のヘッドセットが追加されました。有料プラン契約中でご希望の方は、ヘッドセット注文からご注文いただけます。
詳細: 推奨のヘッドセット(機器)について

より良い通話のために

通話

ネットワークの整備や推奨のヘッドセットをご利用いただくことで、 CallConnect をより安定した状況で運用いただけます。よくあるご質問に不具合発生時の対応などをまとめてありますので、ご活用ください。
詳細: PC 電話の不具合の対応方法

お知らせ一覧へもどる↩︎

CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。

fonfunロゴ

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。

株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階


ISMSロゴ

株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。


ETOCロゴ

株式会社fonfunは、通信市場の健全な発展を目指して設立された、電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification body, ETOC)より、
優良事業者認定(認証番号:I0039)を取得いたしました。