2019年07月02日
平素より CallConnect をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、CallConnect のプラン料金を改定する運びとなりましたので、お知らせいたします。
<改定の背景> おかげさまで、CallConnect はリリースから4年が経過し、350社以上の企業様に利用されるサービスとなりました。その中で、日々、各種機能の改善及び追加を行っており、これまで540回以上の製品アップデートを実施してきました。 そして、リリースから約4年が経過するこのタイミングでサービスの提供価値を見直す運びとなりました。
<改定日> 2019年10月1日(火)〜
<改定内容>
<今後の取り組み> 今後、以下の点を重点的に強化し、サービスの安定性や品質のさらなる向上を図ってまいります。
・機能追加や改善の開発体制の強化 ・サポート体制の強化 ・セキュリティ体制/対策の強化
応対品質向上に繋がるオペレーター向けウェビナーの開催など、より良いコールセンター運営の実現に役立つ学習コンテンツを拡充します。また、情報セキュリティレベルを向上させるためにISMS認証を取得するなど、安心安全にご利用いただける環境整備にも注力してまいります。
今後とも皆様が安心してご利用でき、より便利なサービスの提供に努める所存です。 本件何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。