CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2019年07月02日

プラン料金改定のお知らせ

平素より CallConnect をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、CallConnect のプラン料金を改定する運びとなりましたので、お知らせいたします。

<改定の背景>
おかげさまで、CallConnect はリリースから4年が経過し、350社以上の企業様に利用されるサービスとなりました。その中で、日々、各種機能の改善及び追加を行っており、これまで540回以上の製品アップデートを実施してきました。
そして、リリースから約4年が経過するこのタイミングでサービスの提供価値を見直す運びとなりました。

<改定日>
2019年10月1日(火)〜

<改定内容>

<今後の取り組み>
今後、以下の点を重点的に強化し、サービスの安定性や品質のさらなる向上を図ってまいります。

・機能追加や改善の開発体制の強化
・サポート体制の強化
・セキュリティ体制/対策の強化

応対品質向上に繋がるオペレーター向けウェビナーの開催など、より良いコールセンター運営の実現に役立つ学習コンテンツを拡充します。また、情報セキュリティレベルを向上させるためにISMS認証を取得するなど、安心安全にご利用いただける環境整備にも注力してまいります。

今後とも皆様が安心してご利用でき、より便利なサービスの提供に努める所存です。
本件何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へもどる↩︎