2019年05月13日
CallConnect が利用している音声APIの Twilio Client のバージョンを更新しました。これまでの半分の帯域幅でより良い音質の提供が可能になりました。
詳細を見る
ネットショップ向けの受注・在庫管理システム「ロジレス」と連携を開始しました。
受注伝票にある購入者情報を CallConnect に取り込み、伝票情報を確認しながら通話することができます。
詳細を見る
通話時のメモ欄に @ を入力することで、Slack、Chatwork、Trelloのメンバーリストを表示し、手軽にメンションしたい担当者を選択できるようになりました。
※既に連携済の方は、管理>連携のページで再連携すると、@ 入力時にメンバーリストが表示されるようになります。
ネットワークの整備や推奨のヘッドセットをご利用いただくことで、より安定した音質での通話が可能になります。ヘルプセンターにPC電話利用時の音質改善に繋がる Tips をまとめておりますので、ご活用ください。
詳細を見る
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。