CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
ヘルプセンター
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2019年05月13日

【リリース情報】音質向上に繋がるアップデートやロジレス連携

音質向上

音質向上に繋がるアップデートを実施

CallConnect が利用している音声APIの Twilio Client のバージョンを更新しました。これまでの半分の帯域幅でより良い音質の提供が可能になりました。
詳細を見る


ロジレス連携

ロジレス と連携開始​

ネットショップ向けの受注・在庫管理システム「ロジレス」と連携を開始しました。
受注伝票にある購入者情報を CallConnect に取り込み、伝票情報を確認しながら通話することができます。
詳細を見る


メンション対応

Slack、Chatwork、Trelloのメンションに対応​

通話時のメモ欄に @ を入力することで、Slack、Chatwork、Trelloのメンバーリストを表示し、手軽にメンションしたい担当者を選択できるようになりました。
※既に連携済の方は、管理>連携のページで再連携すると、@ 入力時にメンバーリストが表示されるようになります。


より良い通話のために​

ネットワークの整備や推奨のヘッドセットをご利用いただくことで、より安定した音質での通話が可能になります。ヘルプセンターにPC電話利用時の音質改善に繋がる Tips をまとめておりますので、ご活用ください。
詳細を見る

お知らせ一覧へもどる↩︎