2019年04月16日
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、CallConnectでの一部障害を確認したため、ご報告いたします。
現在は、復旧しております。
1.障害検知時刻
2019年4月15日(月) 13:00
2.障害解消時刻
2019年4月15日(月) 14:00
3.内容
・録音音声の取得ができない
・キューイング機能の不安定な挙動
・保留機能の不安定な挙動
それぞれ異なる症状ですが、同時間帯に問題報告が寄せられていることもあり、
現在、回線提供元と協力して原因を調査しております。
4.影響範囲
・PC電話をご利用のユーザー様
この度の上記障害によって、皆様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。
なお、詳細がわかりましたら、早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。