2019年04月16日
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、CallConnectでの一部障害を確認したため、ご報告いたします。
現在は、復旧しております。
1.障害検知時刻
2019年4月15日(月) 13:00
2.障害解消時刻
2019年4月15日(月) 14:00
3.内容
・録音音声の取得ができない
・キューイング機能の不安定な挙動
・保留機能の不安定な挙動
それぞれ異なる症状ですが、同時間帯に問題報告が寄せられていることもあり、
現在、回線提供元と協力して原因を調査しております。
4.影響範囲
・PC電話をご利用のユーザー様
この度の上記障害によって、皆様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。
なお、詳細がわかりましたら、早急にご報告いたします。
以上、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。