2019年02月04日
ご利用企業様
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
CallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1、不具合検知時刻
2019年2月4日(月) 14:50
2、不具合解決時刻
2019年2月4日(月) 20:50
3、影響範囲
・管理画面で検索機能をお使いのユーザー様
4、内容
・通話履歴が検索できない
・顧客リストが検索できない
5、原因
・検索サーバーとして利用している「Elastic Cloud」の障害
今後、利用する検索サーバーを再考慮し、問題の再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。