2019年02月04日
ご利用企業様
平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。
CallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
1、不具合検知時刻
2019年2月4日(月) 14:50
2、不具合解決時刻
2019年2月4日(月) 20:50
3、影響範囲
・管理画面で検索機能をお使いのユーザー様
4、内容
・通話履歴が検索できない
・顧客リストが検索できない
5、原因
・検索サーバーとして利用している「Elastic Cloud」の障害
今後、利用する検索サーバーを再考慮し、問題の再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
CallConnect(コールコネクト)は東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である株式会社fonfun運営のサービスです。
株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトを運営するクラウドソリューション事業を展開しています。
株式会社fonfun(フォンファン)/東証スタンダード(証券コード:2323)/所在地:東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
株式会社fonfunは国際システム審査株式会社により情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)における国際規格ISO27001
(認証番号:ISA IS 0387)の認証を取得し、継続的な情報セキュリティ対策の取り組みを推進しています。