CallConnect PC
MENU
閉じる
TOP
ログイン
機能
料金
活用例
事例
資料請求
ウェビナー
個別相談
お知らせ
よくあるご質問
CallConnect

導入相談窓口

平日10:00~18:00

0120-994-132

2019年02月04日

不具合解決のお知らせ(2019年2月4日 20時50分現在)

ご利用企業様

平素はCallConnectをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CallConnectの小俣です。

 

CallConnectでの一部不具合の件ですが、現在は全て回復いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

1、不具合検知時刻
2019年2月4日(月) 14:50 

2、不具合解決時刻
2019年2月4日(月) 20:50 

3、影響範囲
・管理画面で検索機能をお使いのユーザー様

4、内容
・通話履歴が検索できない
・顧客リストが検索できない

5、原因
・検索サーバーとして利用している「Elastic Cloud」の障害

今後、利用する検索サーバーを再考慮し、問題の再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

不具合報告一覧へもどる↩︎